人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*暑かったーー!!

*暑かったーー!!_d0034988_2130351.jpg
今日は凄く暑くなりました。28度ぐらいだと言う話だけど、
ここ数日涼しかったので、これは堪えましたーーー。

朝から寝起きが非常に悪くて、ぼけーーっとしていました。

花華会のお知らせを、どこから送信すれば一番良いかと・・・。
今日は半日そればかり考えていました。
以前は、あるサーバーの無料のメルマガ機能で送信していました。
でも、突然の閉鎖。その次に使ったのがアウトルック。
アウトルックだと、もしもPCがダウンした時に、アドレスが消える
心配があり、これはちょっと使えないな~って思いました。

で、結局エキサイトで<花華会>専用のアドレスを作り、そこから
送信しようと決めました。(b^ー゚)♪グッ!

<花華会>は、HPがあるなし、投稿するしないは別として、イヴェント
やPのHPの更新を楽しみにして下さる方なら、どなたでもご登録は
可能ですので、是非TOPの右フレームにある登録フォームから
ご登録宜しくお願い致します。<(_ _*)>

あ、ご自分が登録されているかどうかも、そこから見る事が出来ます。
もし、ご登録されてない場合はご一報下さいね。o(*^^*)o

☆今日の画像は・・・鳥のセセリで作ったあっさりポン酢でっす♪
レシピは、またUPしますので、まっててね~vv

by fu-souka | 2005-09-30 21:37 | *風想花(日記)  

<< *ただ。ほけーーっと(^^ゞ *悲しいお知らせ・・・ >>