人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうるの森に吹く風は

おうるの森に吹く風は_d0034988_1637798.jpg

こんにちは〜(^o^)/

久しぶりの日記になります。
今朝、どしゃ降りの雨が降りましたが、一瞬で止んでからは蒸し暑さが戻った感じでした。
3時を過ぎた辺りから涼しくなって、お店の窓を全開にして風を感じています。
緑の木々を揺らし、宇陀川をかすめてお店に入り来る風は、とても心地よくて大好きです。
お店のコースターが欲しくて縫っているところです。
友人が「パッチワークのパーツが余っているから利用しない?」と言ってくれたので、キルトしてバイアスしています。
ログキャビンですが、円形に仕立てるつもり。
え?暇なのか?って?
はい、午後は大抵暇なので、店番しながらケーキ焼いたり雑貨作ったりしています。
ゆっくり話せるので遊びに来てね。(^_^)v
あ、ランチはオールタイムだから(それってランチと言わへんやん)

by fu-souka | 2013-07-15 16:37  

<< コロコロ〜(^O^) おかのりラスク >>