人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口ポシェット

がま口ポシェット_d0034988_1312442.jpg

がま口ポシェット_d0034988_1312427.jpg

がま口ポシェット_d0034988_1312447.jpg

ひさしぶりの日記更新です。(^_^)v

お友達からのご注文で、がま口ポシェットを作りました。
ひさしぶりに作ったので、忘れてたりして(ToT)


苺のプリント布でと言うことで、見つけたのがこの布淡いグリーンと小さな苺の布でした。
実際にお会いしたことがないので、ネットからのイメージで布を決めさせて頂いた訳で…どうかな?
清楚で物静かな方だろうとイメージしました。(*^_^*)

マチを入れるか?考えましたが、あまり沢山入れすぎない方がスッキリスマートな気がします。
なので、マチは入れずポケットを表と中に付けました。
表のグリーンの布部分はポケットです。

キルト綿を入れて、布の模様に合わせて所々□や○にキルトしました。
私としては、キルト綿を入れた方がフンワリして好きなんです。

口金、布等必要なのでどうしてもお高くなります。
すみません。m(_ _)m

by fu-souka | 2013-10-14 13:12  

<< 鍋つかみ(^O^) 今日のランチ >>