人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏ですか?(笑)

初夏ですか?(笑)_d0034988_16353595.jpg

初夏ですか?(笑)_d0034988_16353532.jpg

初夏ですか?(笑)_d0034988_16353641.jpg

放置しっぱなしのローズガーデン。
蕗やスギナが、我が物顔で生き生きと育っています。(o_o)
そんな中にあっても、草に負けないで健気に咲いてくれているお花を見て元気をもらっている今日この頃です。(*^_^*)

と言っても、洗濯物を干す時くらいしか見てやれないのですが…。

アリウムコワニーは、いつもいつの間にか咲いてくれています。華奢に見えるけど丈夫な子です。一度植えると毎年咲きますが、肥料が少ないのか、あまり大きな株にはまだなっていません。

八重オダマキは、近くのホームセンターで枯れそうになって安く売られていた子を買って来て、地植えにしたの。
かれこれ三年間になりますが、今年は立派に沢山咲いてくれています。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モッコウバラの白が、やっと数輪咲き出しました!滝のように枝垂れて咲くのはあと数日かかるかしらね。

今年は良い蕾が沢山出てくれていますので、見ていただけるかな?待ち遠しいです。(*^_^*)

by fu-souka | 2014-05-02 16:16  

<< ナニワイバラ咲きました 第3回 彩友会(仮名) >>