人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*寒くなりましたね~(><)

*寒くなりましたね~(><)_d0034988_2333155.gif
今日は朝から雨・・・・。

従姉妹が来月結婚するので、朝からお祝いに行って来ました♪
っつっても、隣ですが・・・(^^ゞ

鶴亀と松の枝の模った干菓子と昆布茶を頂きました。
あまりにも可愛らしい干菓子だったので、お持ち帰り~vv
松の枝を模ったのが、こりゃまた堅くって・・・また前歯が欠けるかとドキドキ☆

雨が夕方に上がって、一段と寒くなった。
考えたら、10月の末だもんね~寒いわけだよ。今まで暖かすぎだったよね。
そろそろ毛布を出して寝なきゃ。ま~た、風邪が悪化しそう。(><)

今日は、素材屋リンクの<蘭>さんちの締切日。
大急ぎで、素材を作ったのでありまふ。。。(^^ゞ

☆今日の画像は・・・蘭さん用に作った<犬>です。もう少し枚数を増やした
方が良かった~(><)

by fu-souka | 2005-10-29 23:50 | *風想花(日記)  

<< *愛読書♪ *メールの不具合(><) >>