人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*愛読書♪

*愛読書♪_d0034988_1135097.jpg

いよいよ薔薇辞典も佳境を迎え、後は細かい手直しをするところまで来ました~♪
 思えば長い道程でした…。もうすぐ一年になるかな?うん、やろうと決めてから、たぶんそれぐらい経つと思う。(涙)
 
 皆さんのHPに、なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。(ToT)
もう少しだけ待ってね♪

で~、煮詰まった頭をリフレッシュするために、こんな本を眺めています。(頭に入れてないからやっぱり、眺めている!が、正しい表現よね。~ヽ('ー`)ノ~ ほにゃら~♪

 もう寝ます。おやすみしゃい…(ρ.-)ネムイ
・Pより♪

by fu-souka | 2005-11-02 01:13  

<< *やりたいこと… *寒くなりましたね~(><) >>