人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*情熱大陸(b^ー゚)♪グッ!

*情熱大陸(b^ー゚)♪グッ!_d0034988_2243231.jpg
昨日と打って変わって、今夜は冷え込んでます、大阪。

やっとこさ~で、治った風邪がぶり返さないよう、気をつけなきゃ♪

素材屋<Pari's Wind>のIconぺーじを整理しました。
Art と Icon の区別がつかなかった・・・σ(^_^)
で、ごちゃごちゃになってたのが、すごく気になっていたんです。
フォルダーをあっちこっちに動かしたので、リンクが切れるんじゃないかと
そればかり気になるし・・・。

そんでもって、ついでと言っては失礼だけど、どんぐりのセット作りました♪
Pとしては、結構お気に入りだったり~(手前味噌)

しかし・・・TOPの模様替えまでは手が届かず・・・未だに萩になってる(><)
いい加減、冬のTOPにしなきゃね。(^^ゞ

寒いこんな日は。。。情熱大陸を聞きながら、甘酒飲むのが一番vv
身も心もほっかほか~~♪になるんですよね、これが。o(*^^*)o
明日も頑張ろうって気持ちになってます♪

☆今日の画像は。。。ある日のO-さんのお弁当でっす。
冷蔵庫の中に、コレと言ってな~んもなかったので、苦肉の策。
梅干が光ってる?ぷぷぷ・・・Pの手作り梅干っすvv

by fu-souka | 2005-11-08 22:51 | *風想花(日記)  

<< 久しぶりのお出掛けやんvv *最近多いのよね・・・(ё_ё... >>