人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*パンダ風邪で寝込む!

*パンダ風邪で寝込む!_d0034988_22431999.jpg

今朝、リビングへ降りて来ると、パンダが寝転がって、ビタンビタンと
のた打ち回ってました。片手を伸ばして来て、朝の挨拶と握手をしたけど、
どうも具合が悪そうな気配。

「なんや?しんどいんか?」と尋ねると「胃が痛いし、口の中にでけもん(出来物)
出来てるみたいや・・・」とな。(´ヘ`;)ハァ

近所の内科へ行かせたら、昼前に帰って来て、沢山の袋をぶら下げてる。

「どうやった?先生、なっちゅーてた?(なんて言ってた)」
「う~ん・・・ようわからへんけど・・・菌がお腹に入ってるって。点滴してもろた」
いつもながら、パンダの話は良く判らない・・・(´ヘ`;)ハァ
持っていた薬を見て、どうやら風邪の菌が胃腸に入り込んだらしい。。。
幼稚園の子やないから、それぐらいしっかり聞いて来いっちゅーねん(ーーメ)

まぁ、点滴してもろたんやったら、明日には元気になってるやろ♪
原住民と同じで、滅多に薬を飲まん子やから、即効効くと思うし。(オイオイ)
大学は休んでも、課題はやらなあかんらしい・・・。
昼寝を少ししたら、シコシコと漫画を描いておりました。
(あかん、やっぱり原住民と同じや・・・)

啓介とパンダの友達(昨夜から泊り込んどりました)、二人とも今日はお仕事
お休みやっちゅーて「カラオケにいけへん?」と、Pを誘う・・・。
行きたいのは山々なれど、今週末にある従姉妹の結婚式の準備しなあかんし。
涙を呑んで今回はパスする事にした。(涙ぽろり)

当日、おばさま連中の着付けのお手伝いを仰せつかり(涙)、自分も着物を
着るように言われているので、相当大変な一日になりそうな気配。。。
しかも!!披露宴で歌のトリまで仰せつかり(涙)嬉しいような悲しいような・・・。
<涙そうそう>をリクエストされた。下手するとアカペラになるらしい。(@@)
涙そうそうじゃなく涙チョチョ切れだよ、こりゃ・・・・(´ヘ`;)ハァ

by fu-souka | 2005-11-21 23:08 | *風想花(日記)  

<< *紅葉かぁ・・・ *アダージョ・・・ >>