人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏みたい(*^^*)

初夏みたい(*^^*)_d0034988_155127.jpg


お天気だよ〜〜(*^^*)
まるで初夏!半袖でも大丈夫っぽいけど
夕暮れにはまた冷えるだろうから
怖くて厚着のまま過ごす(笑)

もう桜も散り始めた風菫の里
ユスラウメの花も散ってしまいました。
本当に一瞬の出来事のようよ。

お誕生日のケーキをご注文頂きました。
今の季節、青蓮寺湖にあるいちご農園では
本当に美味しい苺が収穫されていて
ケーキにもいっぱい使えて、しかも美味しいし
この季節のお誕生日の方は幸せだわ〜。

なのに、ケーキ台が気に入らなくて焼き直し。
勿体無いから、取り敢えずこれは家族用に…。
葬儀等で家族にも大変な思いをさせちゃったから
私からのプレゼント(笑)
失敗しなかったら無い話ですが、きっと神様が
家族にも食べてもらいなさいと仰ったのね。
ありがたくみんなで食します(*^^*)

ありがとう、私は元気です。


iPhoneから送信

by fu-souka | 2017-04-16 15:51  

<< 林檎の花咲く 眠れぬ夜を過ごす >>