人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*久しぶりのおでかけ~(o^-^o) ウフッ

*久しぶりのおでかけ~(o^-^o) ウフッ_d0034988_2245154.jpg
友人が大阪の北浜に素敵なお店を見つけたとかで、今日一緒に行って見ました。蔦のからまる~チャペルでぇ~ではなく(オヒ!)蔦の絡まるレトロな建物・・・こりゃも~Pの好みでございますれば~♪どんな食べ物が出てくるのでしょう~って思ったら、喫茶店でございました。(^^ゞ

ランチをそのお店で~と思っていたので、今日のランチは「ミックス・サンドイッチ」となりました。サンドイッチにはさんである<たまご>って、玉子焼きみたいなお店もあるでしょ?あれはイマイチ好きじゃないのよ。嫌いじゃないけど、好きじゃない。(ややこしい~)やっぱりサンドイッチにはさんむなら<ゆで卵をつぶしたもの!>に限ると思っているP。良かったわ~そのゆで卵をつぶしたものがはさんでありましたvv

証券会社が軒を連ねる北浜。お店のお客様も9割はサラリーマンさんでございました♪

もう50年以上も前に建てられたそのレトロな建物。テナントには、設計士さんや雑貨屋さんが入っているらしい。アパートだったら一室借りたいな~って思って眺めていたら、どうやら管理人さんらしき男性が声を掛けて下さいました。「蔦の葉が出たら素敵でしょうね~」と問いかけたら、嬉しそうに「そうなんですよ」とお返事下さいました。今度は5月ごろに行きたいわ~。

そうそう、北浜と言えば<中ノ島薔薇園>の近くなんですよね。っつー事は、5月の薔薇が咲くシーズンに、ここも訪れれば一石二鳥やん。(b^ー゚)♪グッ!

電車で難波に出て、高○屋百貨店でウィンドウショッピングを楽しんで、夕食の食材も買って帰ってきました。久しぶりに歩いたので、ええ運動になりましたよ~(b^ー゚)♪グッ!

☆今日の画像は・・・Pの今日の洋服でございます。白いフレアーの立て襟シャツに、黒のベルベットの上着。この上着は、サテンのリボンで留めるようになっとります。で、ズボンは黒のGパン。靴は・・・黒のブーツ。首にはピンクの薔薇のチョーカーで、目は「ハスキー犬か、お前は!?」と言われそうな、ライトブルーのカラーコンタクトでございました。なんか怪しい~。(爆)

by fu-souka | 2006-01-12 23:00 | *風想花(日記)  

<< *臓器移植・・・ *またしても・・・(TへT) >>