人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*立春☆

*立春☆_d0034988_19385374.jpg
今日は<立春>と言う事で、今日から少しずつ春になって行くと言う意味らしい。

しかし・・・大阪は今日雪が降りました。(爆)

久しぶりに雪を見ましたが、一瞬で止みました。。。

やっとお風呂のユニット組が終わりました。やっぱり綺麗だな~新しいお風呂。早く入りたいけど、今日はまだ乾かさなきゃいけないって事で、お預けをくらっております。で、その代わりにここ数日はずっと銭湯で遊んでいます。(o^-^o) ウフッ

Pの住んでいる地域は、下町なので、まだまだ銭湯が近所に沢山あるんですよvv
子供が小さい頃、O-さんは土日もお仕事だから、どこにも連れて行けなかった。そんな時、少しのお金でゆっくり遊べる銭湯によく連れて行きました。その頃はまだ、女風呂に入って遊んでいた息子たち。今では男風呂に入って、壁越しに声を掛け合っている。「ジュース飲む?」ってね。

銭湯だけど、ちゃんと狭いながらにも露天風呂があって、その露天風呂はにんにくが入っています。冷えた身体の芯から、しっかり温めてくれる優れもの。サウナ、ミストサウナ、ゆず風呂、赤外線ジェットバス、水風呂・・・色々あって、ゆっくり使って遊べます。

お風呂から出た後は、20円で髪の毛を乾かして、20円で按摩器を♪ついつい2時間ほど遊んでしまって、家に帰る頃には夜中になってしまって・・・。PCをつけるのもヘロヘロ~。

どこにも行かない土日は銭湯にしようかな~♪なんて、今から密かに楽しみにしてます。

さて、明日からは、トイレと脱衣場のリフォーム。出来上がりは来週の半ばかしら・・・。少し工事が延びています。でも、しっかり作ってもらわなきゃね。

by fu-souka | 2006-02-04 19:48 | *風想花(日記)  

<< *本文はまた明日。。。<... *いろいろだね~(^^ゞ >>