人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*参ったな~(><)

今日はホワイトデーって事で、兄嫁にO-さんの代理としてホワイトデーの
心ばかりの(って、Pのお小遣いからなんだけど・・・)プレゼントを持って行ったら、
兄嫁の顔が暗い・・・まぁ、いつもの事だけど(オイ)、なんかちょっと気になって

P  :「どこか具合が悪いの?」
兄嫁:「お腹の調子が悪くって、お腹が痛いから、病院に行こうと思う。
    おばあちゃんは寝ているから大丈夫やけど・・・」
P  :「調子が悪いようだったら、しばらく引き取ろうか?遠慮なく言ってね」

と、帰って来た。
暫くして兄から連絡が入り・・・

「腸にガスが溜まってパンパンに腫れているから入院した。そのままにしている
と腸が腐るらしい・・・。検査しているけど、原因がまだ判らない。」との話。

とりあえず、母は今寝ているから、明日の朝から母を引き取る事になった。
そんなになるまで判らなかったの?看護師さんなのに???
医者の不養生と一緒なのかな~。ド素人のPは判りません。(´ヘ`;)ハァ

土日、Pが母を引き取っている間、兄夫婦は旅行に行っていた。
いつもそう・・・しんどいって言いながら、家に居た試がない。
身体を休めることも必要なんだけどね・・・でも、言えないもんな~。

ストレスも関係するのかも知れない・・・。母の事・・・。
やっぱりPが引き取るのが一番なんだって思うけど、それをすれば兄の立場が
ないんだよね。もう一度言ってみるか?母を引き取ろうか?って。
「私はプロなんだから!!」って言った兄嫁の立場、なくなってしまうよね・・・。
我が家には姑さんも居るし・・・(´ヘ`;)ハァ
何も無く過ごせる人が羨ましいと思うのは、我儘なのか。。。

by fu-souka | 2006-03-14 23:24 | *風想花(日記)  

<< *善を尽くして善を取り込む♪ *FFの<ポーション>ゲッチュ♪ >>