人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*はぁ~やっとログインでけました・・・

*はぁ~やっとログインでけました・・・_d0034988_9433065.jpg
昨夜から今朝に掛けて、ブログにログインでけませんでした。。。
何かの不具合かと思うんだけど、良く判らなくて。(><)
で、やっとこの時間になってログインでけましたvv

昨日は友人から頂いた沢山のハーブの苗を植え込み、
以前植えていた土が固くなってきたので、その入れ替えをしました。
春になると、色々な苗や種が出回って来るので、見ているだけでも
とても楽しい時間を過ごす事が出来ます♪

次の手作りを何にするか・・・それを考えながら布の整理をしました。
母のベストが出来上がったので、次は姑さんの帽子を作ろうと思います。
やっぱ片手落ちはいけないもんね。。。(^^ゞ
何かしら手を動かしていると、嫌な事が忘れられてσ(^_^)には良いのです。

昨夜は大鍋に2杯、関東煮を作りましたが、全く残りませんでした♪
大根の皮と面取りをした物で、お漬物を作りました。葉っぱも入れたよvv
ゆずが冷蔵庫に残っていたので、それも入れて塩でしっかり揉むと、
とても美味しいお漬物になります。(b^ー゚)♪グッ!

今日のお昼は、そのお漬物の残りと鮭の残りで、パンダがチャーハンを
作ってくれる予定。Pはお気楽に手作りでもしようかと。(o^-^o) ウフッ

☆今日の画像は・・・梨の花です。<新興>と言う梨ですが、満開に
咲いてくれています。父が残した最後の苗。。。

by fu-souka | 2006-03-28 09:51 | *風想花(日記)  

<< *米びつが空っぽ!?\(@0@)/ *良く降るね~(><) >>