人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いよいよ!!Liveです♪

*いよいよ!!Liveです♪_d0034988_10221799.jpg
いよいよ、本日の夕方から、待ちに待った<Live image>です♪

啓介もO-さんも、会社を休み(オイ!)
たけさんは、クラブをおサボリ(まったく!)
パンダは・・・・大学を途中から抜け出す(ええんかい!!)

一年間、ずっと待っていたんですと、この日を。(笑)

たまにはええやん♪学校も会社も~♪と、母親Pは思います。
いけないこと・・・そ、もちろん、いけないこと・・・。
ぅんでも、たまには(ここを強調!)家族で音楽を聞くのもえんもんやん♪
普段頑張っているご褒美。また、明日から頑張ればそれで良しvv

Pは今回で三回目になります、このコンサート。
毎年楽しみにしているんですが、息子たちも葉加瀬太郎さんや加古隆さん
の大ファンである為に、いつも(¬¬)じーーーと睨まれてました。
今回、やっと家族を連れて行ってあげられるので、Pも嬉しいですvv

きっと息子たちの心の中で、一生思い出になるコンサートになる!!

☆今日の画像は・・・勿忘草(わすれなぐさ)です。
今、我が家の門の横に、ブルーとピンクとホワイトの勿忘草が沢山
咲いてくれているんですよ♪

by fu-souka | 2006-04-21 10:30 | *風想花(日記)  

<< *コンサートの余韻・・・ *信じる者は・・・? >>