人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*寝ます☆ヽ(o_ _)oパタ!

やっとUPし終えました~(^^)/

イヴェント・・・桜はやっぱり何度やっても素敵な作品が集まりますね。
毎年このお題を出させて頂いていますが、一つとして同じ作品はありません。

会員様の努力と上達には、本当に頭が下がる思いです。
今回Pは、桜を追いかけられなかったので(涙)
皆さんの桜を拝見して、今年も春を無事に迎えられたと喜んでおります。
本当に、ありがとうございました。<(_ _*)>

で・・・目が疲れたので、今日は眠りたいと思います。

世の中、9連休だと仰る方もちらほらり・・・(¬¬)じーーー
どうせなら、学校も9連休にしてあげれば良いのにね。(オイオイ)

Pんちは、毎度の事ながら、GWもお盆もお正月も全く関係ありません。
あ~たまにはお昼まで寝てみたいものです。(´ヘ`;)ハァ

では、おやしゅみぃ~~☆ヽ(o_ _)oパタ!Z-Z-Z-zzzzzガオオー!

by fu-souka | 2006-05-01 01:07 | *風想花(日記)  

<< 生きています♪ *記念日♪ >>