人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*玄関横に・・・(@@)

*玄関横に・・・(@@)_d0034988_21384567.jpg
今年も葡萄の実る季節に入りましたvv

今年はどう言う加減か、葡萄が大豊作でございます。(b^ー゚)♪グッ!
Pんちの葡萄はデラウエアーなので小粒ですが、とても甘いんです。
ただ・・・種があります。(><)

種無しに出来るんです。でも、種無しにするには、薬を散布しなくてはならず、
やっぱり自然な方がPは好きなので、そのままにしてあります。
袋をかぶせたりもしません。野生そのものです。(爆)

玄関にもツルが伸びてきて、電線にもぶら下がる勢いがちょっと難点。
梅雨が終わって、夏の太陽がサンサンと降り注いでくれたら、色づいて
食べごろになるんですが・・・o(^^o)(o^^)o わくわく

今年はご近所にもお裾分けが出来そうで、今から楽しみです♪
心配なのは台風。収穫するまで台風は勘弁して欲しいよ~。

by fu-souka | 2006-06-17 21:47 | *Pの小さな庭  

<< *頭痛の種が歯だったとは・・・!? *Chamomile~カモミール~ >>