人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*普段着に・・・

*普段着に・・・_d0034988_151899.jpg

久しぶりに家族が揃った休日・・・。
昨日は毎年恒例の、ご近所さんたちとのBBQパーティーでした。
今年は12軒の参加で、とても賑やかな野外パーティーとなりました。
ご近所の奥様連中の中で、なんと!この私が一番年下なワケでして。。。
いかに高齢化しているかが、お解かりになられますでしょ?(笑)
我が家の息子たちも、年に一度のこの日を楽しみにしています。
啓介は、土日を特別休暇にしてもらっての参加。(^^ゞ
月曜日、会社に行って、籍があるかどうか・・・(爆)

今日は生憎のお天気だったので、昼食ぐらいは外食しようって事に。
大阪南港にあるWTCの48Fにある某お店で、ポリネシアン料理を♪
バイキングなのですが、種類的にはそうも多くなく、見晴らしも雨だった
ために、霞んで見えなかったのであります。(´ヘ`;)ハァ

帰りにATCへ寄って、洋服やアクセサリーをそれぞれ買った。
面白いGパンを見つけて、あまりの安さにあれこれと・・・(^^ゞ
普段着にするには丁度良い感じvv

*普段着に・・・_d0034988_152871.jpg


帽子、シャツ、Gパン・・・全て合わせても、5千円でお釣りが~♪

Gパンの後ろポケットが、気に入ったんです。星のステッチ!!
なんともラブリーじゃ~あ~りませんか♪
と、年甲斐もなく喜んでいるPなのであります。

口にまで出掛かっている言葉・・・。
深い深呼吸で、胸の中へと押し戻す。
笑顔の下・・・本当は泣き叫びたいんだよ。
全てをのみ込んで笑顔でいることの難しさ、辛さ・・・・。
それを知って欲しいと思うのは、無理なのかも知れない。
Kokoroも、普段着にしてみようかな~。(笑)

by fu-souka | 2006-07-23 23:58 | *風想花(日記)  

<< *モロヘイヤ、第一陣収穫しました♪ *よく降りましたね>雨 >>