人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ごろごろりん♪

*ごろごろりん♪_d0034988_1921273.jpg


今日は、一日ごろごろりん♪と、していました。夏物の入れ替えをしようと思って
いたのに、あまりにも暑くてあえなく挫折。☆ヽ(o_ _)oパタ!

アニメ映画「イノセンス」の曲をずっと聴いていて、曲の解説と言うか、その曲が
流れる場面をパンダちゃんが説明してくれるから、その映画が観たくなってしまった。
アニメか・・・と、馬鹿にしていたσ(^_^)

いや~奥深いストーリと綺麗な映像、素敵な音楽が上手くミックスされたすごい
映画だった!!一度観ただけだと、全く理解出来ないストーリ。深層心理バトル。
脳は電脳、体はアンドロイド、心は支配されて、人の頭脳の中を変更させてしまう
ような事まで出来てしまう社会。そんな社会に住んでいると、きっと「自分」を見失
ってしまうだろうな~って思った。ただでさえ、自分を見失っているσ(^_^)

観終わった後、疲れてしまって・・・寝室で少しお昼寝。Z-Z-Z-
窓を全開にして寝てたけど、西日が入る寝室は暑いーーー!!(><)
これから思いやられるぞ・・・。

あまりにも暑いし、昨日は食べ過ぎたから、今日の夕食は<そうめん>でっす。
冷たくて美味しかった~~vv で、また食べすぎか!?o( _ _ )o ショボーン

☆今日の画像は・・・庭に咲いているジャスミンでっす。甘い香りが家中に♪

by fu-souka | 2005-04-30 19:33 | *風想花(日記)  

<< *今日は雨・・・。 *結婚記念日vv >>