人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*まさしく<秋の空>模様ですな~♪

*まさしく<秋の空>模様ですな~♪_d0034988_21404989.jpg
今日は変なお天気でした・・・。

晴れたかと思えば、一瞬にして雨。。。
雨だ~って空を見上げたら晴れてる。(@@)

やったー♪晴れたからお洗濯を干し干ししよう♪と干しかけたら
途端に凄い雨!!☆ヽ(o_ _)oパタ!

めまぐるしく変化するお天気。。。まさしく<秋の空>でした。

どこへもお出掛けせずに、床磨きvv
最近、床磨きがお気に入りのPです。(爆)
猫がトイレの砂を、足にくっつけて廊下をウロウロするものだから、
床は白い砂が溶けて、小さな斑点模様が・・・。
これを毎日水拭きするのですが、水拭きし過ぎて艶が無くなってしまいました。
で、ここ二日ほど艶出しをせっせと散布しつつ、また拭き拭き。
ツヤツヤの床を眺めては悦に入っているのでありまふ ^^;

昨夜、O-さんが・・・
「オレが働かれへんようになったらどうするねん!!」

などと、酔っ払って絡んだ為、今朝・・・
「今後は外で働くから!!」宣言をした。

昨夜の発言など、全く覚えていないO-さん・・・
「チョット待って!もう少し良く考えてからに・・・・」とな?

「以前やっていたウエッブの雑貨屋さんを復活させたら?」
などとのたまふ。。。

結局は外に働きに出て欲しくないっつー事やわね。
外で働けば「好きで働いてるんだから、疲れたと言うな!」と言うし、
働かなきゃ文句を言う・・・┐(-_-;)┌やれやれ・・・
これじゃ~まるで<秋の空>と同じやん!!

タダでさえ専業主婦は肩身が狭い世の中なのにさぁ~。
出歩かずに、家で大人しく手元にある物で手作りしているのに。。。
なんだかチョット落ち込んじゃうなぁ~。(´ヘ`;)ハァ

☆今日の画像は・・・憂鬱を吹き飛ばしてよ~♪ってぇ~ことで
<瑠璃茉莉:ルリマツリ>のお花をペッタンです。

by fu-souka | 2006-09-10 21:57 | *風想花(日記)  

<< *人生いろいろあるけどさぁ~。 *手縫いの<スリッパ>出来ました♪ >>