人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ワイヤーワークの写真たて♪

*ワイヤーワークの写真たて♪_d0034988_1942547.jpg
ワイヤーワークの2回目。

前回、メチャクチャ苦労をして作成したので、今回は少し楽でした。(^^ゞ
外周部分の底辺の繋ぎ目が、真っ直ぐなっていないのが反省すべきところ。
連結って言うのかしら・・・あれがまだ下手なんですよ。

葉っぱとカールしたワイヤーで写真を留めるようになっています。
下の部分に、もう一枚葉っぱをつけて、しっかり写真を留められるように
した方が安定感があって良いのでは?と、思いました。
これは、先生のアイディアだったので、Pが口出す事は出来ないんですけどね。

*ワイヤーワークの写真たて♪_d0034988_1943319.jpg


角を大写しにしてみました。
葉っぱ、かわいいな~って、自分で作っておきながら言ってたりして。(笑)
基礎を6回で勉強をして、そこからは自分のデザインで創作しようって思います。
どこまで出来ますやら・・・半年後をお楽しみに~~ヘ(__ヘ)☆\(^^;)コラ

by fu-souka | 2006-10-02 19:48 | *Pの手仕事☆  

<< *観葉植物♪ *しばらくでした~~<(... >>