人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*トイレ掃除と神様♪

*トイレ掃除と神様♪_d0034988_20135741.jpg
トイレ掃除をすると美人になれる!!
そんな話を聞いた事がありませんか~?
Pは、昔々、母からそう教わって、トイレ掃除はせっせとしていたんです。
綺麗になったかどうかは不明ではありますが、トイレ掃除をすると何故か
とても気分が良くなる事だけは確かでした。

トイレには、有難い神様<烏枢沙摩明王:ウスサマミヨウオウ>と呼ばれる
神様がいらっしゃる。で、何故に最近若い人中心に、トイレ掃除が大流行?

トイレ掃除をすると、金運、仕事運が向上すると噂が噂を呼んで・・・らしい。
どんな事でも構わないけど、トイレ掃除をする事に意義があり♪ですね~。

トイレ掃除をする時は、素足に素手。これが鉄則だってね。
便器の中も素手でゴシゴシと手を突っ込んでお掃除する!な~んて言うと
若い人は二の足を踏むらしいけど、一度素手で突っ込んでみると、後は
どうーーって事なくなり、少々の事ではビビらなくなるようですよ。(笑)

トイレを磨くのと同時に、心まで磨かれるから、心の鍛錬になると言う人も♪
この方法を取り入れた学校もあって、いじめや校内暴力がなくなったと言う
事例もあると言うから驚きです。
汚い所だから綺麗にする、綺麗にするから汚さない・・・ですね。
自分がせっせと磨いたトイレを、汚く使う人なんていませんもんね~。
だって、綺麗にする苦労を身を持って知っているのですから。(笑)

御真言は 「オンクロダノウ ウンジャク ソワカ

そう唱えながら、Pもトイレ掃除を頑張りまっす♪ニタ☆

by fu-souka | 2006-10-24 20:24 | *キラリと雑学♪  

<< *葉加瀬太郎さんのコンサート♪ *たけさんの、遅れたお誕生日♪ >>