人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さくらんぼ咲く!!(@@)

*さくらんぼ咲く!!(@@)_d0034988_16245089.jpg
いや~、昨日ミモザが咲いたと書いたばかりですが・・・

本日、今年初めてさくらんぼの花が開花しました!!

昨年の風想花を紐解きますと・・・3月8日に満開になっていました。
って言うことは、一週間ほど今年は早いみたいですね。

今日は暖かだったので、一気に咲いたようで、もう数輪咲いています。
明後日には満開になりそうですよ。
季節に急かされている様な気がします。(笑)

今夜、大阪は雨が降る予報が出ています。
雨が降ったら冷え込むらしいです。。。
明日は風菫の里へ行きますので、雨だったら嫌だな~って思います。

大阪の税務署で<住宅控除は出来ません!>とツレナク言い放たれたP。
風菫の里の税務署へ出向き<なんとか出来るかも♪>と優しく言ってくれる
担当者を見つけました♪

それには色々な追加書類が必要と言うことで、先日からその手配を
していたP。
明日その書類を持って、またまた風菫の里の税務署へ出向きます。
勿論、優しい担当者さんを指名します。(爆)

その担当者さん曰く<税務署も鬼じゃ~ないんですから>(爆)
いや~嬉しいです。話をちゃんと聞いてくれて嬉しいです!!
頑張って書類を提出して来ま~~す♪
これが終われば、Pの心も春だよ~ん。(^^)v

by fu-souka | 2007-02-27 16:37 | *風想花(日記)  

<< *寝ます・・・m(__)m *ミモザ咲く♪ >>