人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*やっと咲きました!!

*やっと咲きました!!_d0034988_1272960.jpg

待ちに待った<クリスマスローズ>が、やっと咲いてくれました♪
咲いている苗は、本当に値段がお高いので、Pは・・・
3年ほど前、まだ葉っぱも出てないような小さな苗を購入。
すぐに咲くのだと思っていましたが、これがなかなか苗が成長せず。
もう咲かないんだろうって諦めかけていた今年、やっと咲きました。

<アプリコット>と言う名前ですが、アプリコット色をあまりしていません。
どちらかと言うと、グリーンに近いです。
従って・・・咲くまでは葉っぱか蕾か半信半疑だったのであります。(^^;

*やっと咲きました!!_d0034988_1273833.jpg


クリスマスローズは、俯きがちに咲くので、撮影やりにくい!!
接近すればブレブレになるし・・・(><)
これが限界かな~。(涙)

やっぱ、マクロレンズ欲しい。ボソ(-0-)

by fu-souka | 2007-03-05 12:12 | *Pの小さな庭  

<< *通路のカーテンですが・・・(^^; *手提げかご。。。 >>