人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*一週間のご無沙汰~★。・.

*一週間のご無沙汰~★。・._d0034988_156225.jpg

一週間前・・・確かに草を刈り取りました・・・の、はず・・・・

なのに・・・どうして・・・・

たった一週間ですよ!?
一週間でこうなりますか????

*一週間のご無沙汰~★。・._d0034988_1572352.jpg


息子から電話があったんです「来たらびっくりするで~~」って。

その<びっくりするで~~>の意味がピンと来なかったP。
夜中に風菫の里に着いて、車のライトに照らされた物はーーー!!

鬱蒼と茂った畑と庭でありました・・・。

「また雑草ヌキ???」(o_ _)oバタッ
今回の風菫の里入りは<パーゴラ>を作る予定だったんですよ!!
あえなく断念・・・

ドクダミ、ヨモギ、フキ・・・これらを収穫しつつ、また雑草ヌキ・・・・。
HCで、雑草が生えないシートって言うのを買ってきました。

 90cmX10m 1巻き ¥990円

これを、表の和風の庭に敷いて、上から砂利を乗せてやるつもりです。
そしたら、その部分だけ草ヌキしなくても済むらしいので。。。
まだやってないから、使い心地はまたこの次にでも書きますね。


裏のおばちゃんから<北海道限定販売のポテチ>
お隣の岩ちゃんから<ウド>

ご褒美を頂いて、嬉しく食させて頂きました。おおきにぃ~vv
今度行くときは・・・またジャングルなんでしょうなぁ~。(><)

by fu-souka | 2007-05-21 15:17 | *風菫の里にて*  

<< *歌詠みしてみむとて・・・ *花台を飾って・・・vv >>