人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*暑かったね~(><)

*暑かったね~(><)_d0034988_19151446.jpg

今日は学校のPTA総会・・・の、はずでしょ???

し、しまったーーー!!PTA総会は来週!?
で、今日は・・・進路説明会!?(o_ _)oバタッ

暑い中、学校まで行って来ました。
もうね、三人目ってことで、別に慌てもしませんしね~。
行きたい進路はもう決まってる(本人曰く)。
○○ゼミナールさんのお話を聞いても、退屈なP。
お話が終わって外に出たらたけさんが待っていて
一緒に商店街をふらふら~♪

たけさんは、本日学校で漢字検定を受検していました。
帰りに「回転焼き食べたい」と、まだまだ子供。
回転焼きって、大阪だけ?
太鼓饅頭って言う地方もあるみたいだけど、
あれ。標準語ではどう言うのでしょうね。

あまりの暑さでめまいするから、帰りにキムチの
オイキムチ、ペチュキムチ、唐辛子激辛味噌を買った。
この唐辛子激辛味噌を食べてみた。
最初はお味噌が甘くてよい感じだったのよ~。
後から・・・ぎょえーーー!!でしたわ。

あの、真っ赤なキムチを口いっぱいに入れても
全然平気な私が<ぎょえーーー!!>と言うくらいなので、
普通の人はたぶん食べられないと思います。

汗を出さない体質の私の顔から汗が・・・。(@@)
たけさんもパンダも食べられないって言う。(爆)
いや~これがあると、ご飯何杯でもOK!
辛いんだけど、またすぐに食べたくなる味・・・。
ムッチャ元気になれそうな気がする♪
キムチバンザイ!!

でも、お茄子の朝漬けも美味しいよね~(^¬^)ジュルリ~♪

by fu-souka | 2007-06-02 19:30 | *風想花(日記)  

<< * 蛍とぶ ☆。・. *パン 3種類♪ >>