人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます☆

暑中お見舞い申し上げます☆_d0034988_22311513.jpg
暑中お見舞い申し上げます・・・☆

やっと夏らしい暑さになりました。
暑いのは身体的には辛いのですが
暑くならなければ、やはり農作物の出来が悪いんですよね。
キラキラ太陽が出てくれないと、トマトだって甘くならない。
今年は例年よりも、黄砂の飛来が多くて
晴れているのに、なんだか霞が掛かったようなお天気が多く
農作物にとってはあまり好ましくない状況でした。

とうとう大阪の家も、クーラーを入れることになりました。
どうしてもO-さんは暑さを我慢出来ないらしくって・・・。
コレね~、一度クーラーの味をしめてしまうと
もう、普通の暮らしは無理ですね!!
ついつい我慢出来ずに、クーラーで涼みたくなります。(><)
Pは自然の風が良いのだけれど・・・。

今年ももう半分過ぎてしまい
年々月日の経つのが早く感じるようになりました。

あなたにとって、今年はどんな夏?

ひとつ何か夏の目標を立ててみませんか?
私の目標は・・・布の整理と活用・・・。
たまりにたまった布たちを、どうにかして生かさねば。
風菫の里の庭も、随分マシになって来たので
そろそろ内装の手直し及び飾りに着手しようかと計画中。
DIYのお勉強も兼ねて、頑張ります。

暑中お見舞い・・・くれぐれもお体ご自愛下さいね☆

by fu-souka | 2007-08-04 22:40 | *風想花(日記)  

<< + ターシャ・テューダーの世界 + +くるみアイスボックス+ >>