人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* クリスマスリース☆。・*・.

* クリスマスリース☆。・*・._d0034988_0324345.jpg
何ヶ月ぶりだろう~

お買い物とは言え、お友達と一緒にウロウロするのは・・・。

私・・・もしかして・・・うつ病?・・・それとも引きこもり?

の、ような生活をずーーーっと続けておりました。
出来れば普段の買い物も行きたくないような気持ちでした

なにが?

いえね、それがわかれば解決のしようもあるのだろうけど。
家がとても居心地よくって、どこにも出かけたくないって言うかね。
まぁ、それだけじゃなく、色々ココロの葛藤があって。(^^;

久しぶりに出掛け、色々見聞きして、良い刺激を頂きましたvv
みんなそんな時期があって、何かを引きずっている・・・。
その事に気がついたわ。
私だけじゃないんだって思えたとき、またやって行けるって思えた。

もう一度、あがいてみようかな~

そう思えた・・・うん、これでまた前に進めるvv
友に感謝

ブドウの蔓を利用して、今度はクリスマスリースを作りました。
クリスマスらしい赤や緑が、どうしても好きになれず・・・。
今年は渋めの色で作りました。

残りの材料と、昔作ったドライフラワーのバラを組み合わせたアレンジも
* クリスマスリース☆。・*・._d0034988_033566.jpg


結局、今日もツリースカートを作らず・・・
一体、クリスマスに間に合のかい?と、自問自答してみる。(笑)

by fu-souka | 2007-11-22 00:34 | *Pの手仕事☆  

<< * すみれの砂糖漬け♪ * 小雪<しょうせつ>の頃・・・。 >>