人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* クリスマスプレゼント♪

* クリスマスプレゼント♪_d0034988_13111299.jpg
昨日、マイミクのななみさんから朝顔の種と共に
とても素敵なプレゼントが届きました♪

木馬のオーナメント・・・とてもすてき~(*^^*)ポッ♪
クリスマスのテーブルの素敵なアクセントになってくれると思います。
キラキラとして、本当に綺麗なの~~vv
* クリスマスプレゼント♪_d0034988_13113444.jpg

そして・・・
手のりたま・・・(*^^*)ポッ♪
実は、わたしくし、ひよこフェチなんでございます。
我が家の息子達もひよこフェチ。(* ̄m ̄)プッ

手のりたまは、あちらの手こちらの手と、渡り歩いております。(笑)
カワイイ~☆。・*・.
ちゃんと中身が入っているんですよvv

今日もパンダが、トレーナーの袖に隠しいれて
大学に持って行こうとしたのを見つけ死守vv
凸(`Д´+) ワシのんじゃーーー!!

スノーマンのカードには、心がこもった温かいメッセージ

ななみさん、本当にありがとうございました~。
朝顔、大切に来年種まきをして育てますねvv

白と金色のお星様は、baranokiさんがアレンジに添えて下さった物です。
baranokiさん、ありがとう~(^0^)/

by fu-souka | 2007-12-21 13:11 | *風想花(日記)  

<< * 冬至~ナンキンスープP風~ * 今年の留め♪ >>