人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 最近チョット・・・

* 最近チョット・・・_d0034988_14254163.jpg
ドリンク剤の空き瓶・・・針金が手元にあったので
吊り下げ型の小さな一輪挿しに利用しました。

山で見つけたつる性の<木の実>と
100均で見つけた<エアープランツ>を入れています。

エアープランツには、水分は必要じゃないと思っている人が多いけど
たまにたっぷり水を吸わせてあげなきゃ枯れるのよ
ゆっくり育ってくれるので
眺めていると、なんだか癒されます。

ゆっくり生きてもいいんだよぅ~056.gif

そう言ってくれている気がして・・・(。・・。)ポッ

*--*--*--*--*--*--*--*
* 最近チョット・・・_d0034988_1426516.jpg

大阪梅田のスカイビル(空中庭園)を
真下から見上げた

無機質な都会の風景・・・

でも

良く見れば、さまざまな線が入り組んでて
なかなか良い味を出しているのよ

幾何学は苦手・・・自分で作るのはね

人が作ったのを見ると「わぉ~やるじゃん♪」
なんて、感心する事も多々あったりして
図案のヒントにさせてもらったりします。

画像の真ん中にあるドーナツのような場所が空中庭園。
時間が来ると、人工の雲を発生させるんですよ。
食べてやろうと思ったことがある。
近づいてみると、雲は霧のような物でした。
なんだか、夢を壊されたようで・・・。
本当はね、綿菓子のような物だったらって思ったからね。

*--*--*--*--*--*--*--*
* 最近チョット・・・_d0034988_14262689.jpg

空中庭園の地上では
まるで天国のような、綺麗なオーナメントが沢山ありました。

大きな♡053.gifのクッキー・・・実は、今年作る予定だったの。024.gif
いっぱい作って、お客様たち思い思いに描いてもらって
暫くツリーで飾り、クリスマスに配ろうと予定してた。

けれど・・・自分が結局疲れちゃって・・・断念050.gif

来年作れたらいいな~って思う。
だから記念に一枚060.gif

後ろに並んでいるポップコーンにも心を奪われたわ~
私、ポップコーン大好き
一年に一度ほど、どうしてもミックス・ポップコーンが食べたくなって
わざわざポップコーンを買いに、海遊館の横のお店まで行くの。(笑)

<ポップコーン・パパ>と言うお店の
ポップコーンに、色とりどりの飴がコーティングされたミックス♡
大好きなんですよ~♪
ネットで予約してやろうと目論んだけど
年内はもう完売だって 007.gif

そんなこんなで、クリスマスも終わり。
今日は、三者懇談へ・・・。
さてさて、たけさん、将来はどうするのかな???

by fu-souka | 2007-12-26 14:33 | *風想花(日記)  

<< +素敵なお届け物♪ * クリスマスプレゼント♪ >>