人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+素敵なお届け物♪

+素敵なお届け物♪_d0034988_13142857.jpg
マイミクのロコさんから、沢山のひまわりとオジギソウの種と
毛糸で編んだタワシ?を頂戴しました。

ロコさん、ありがとう~ 056.gif

今の季節、ナイロンの毛糸タワシはありがたいです006.gif
ジャカジャカ使わせて頂きますね。(^0^)/
とても綺麗な色合いで、使うのは勿体無いくらいだけど
折角なので、ありがたく使わせて頂く事に~♡

*--*--*--*--*--*--*--*

昨日は、バイオリンの先生(って言っても友人ですが)との忘年会でした。
本職は某会社の社長さんで、私とはクラシック仲間です。
お互い<鈴木メソード才能教育>で
彼はバイオリン、私はピアノを学びました。

彼は、男性が好む車や、ゴルフ、お酒などの話が苦手。
私は、女性が好む子育てや、教育などの話が苦手。

神社仏閣、美術、歴史、勿論クラッシックの話しなどが好きなので
話をしていてとても楽しくて理解し合えるのが嬉しいと思っています。

私は整体の鏡で・・・007.gif
彼は電車の窓に映った姿で・・・ 008.gif

お互い老いを感じたと言う。
それは<疲れ>の何物でもないわね、って笑ったわ 003.gif

これから年を重ねても、素敵でいられるように
また069.gif誘って下さいね~024.gif

私は<女>である事に胡坐をかかず
これからも心を磨いて行くから。

イタリアン、美味しかったです。ご馳走様でした♡
そして・・・楽譜スタンドのプレゼント053.gif
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
頑張ってバイオリンの練習しますね060.gif

by fu-souka | 2007-12-28 13:14 | *風想花(日記)  

<< *一年を振り返って・・・ * 最近チョット・・・ >>