人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 色々アップ・・・アップ・・・

* 色々アップ・・・アップ・・・_d0034988_21271837.jpg

昨夜、やっとレポート6ページUPし終えましたぁ~

【 両槻会第七回下見オフ 

ついでに・・・

【 風菫の里にて 


【 Photo 】


など・・・ボツボツ書きました。

で・・・今日は
お花のページをコツコツ作っていました。
これはまだUPさせていません。

TOPを整理して、
もっとわかりやすくしたいと思っていますので。

最近、画像やファイルが膨大な枚数になっているので
自分でも探し当てるのに苦労するようになりました
もっとわかりやすいようにしたいんですけどね・・・。

それは今後の課題

もうすぐ二月もおわりねぇ・・・。
メルマガ・・・すっかり忘れてました

今からメルマガの続きを書きます。
良かったらご登録を宜しく~~(*^^*)ポッ♪

【 A misty rose 】

*画像の植物は・・・コレ、わからないんです(涙)
検索してみたんですが、赤い実が出来るみたいで、葉っぱの上に花が咲くらしいの。
この花・・・ハナイカダみたいだけど、葉っぱがもっと硬い感じ。
どちらかと言うと、シキミやモチノキのような硬さです。
ご存知の方は、ご一報下さいませ。m(__)m

by fu-souka | 2008-02-27 21:31 | *風想花(日記)  

<< * 出たー!! * 歩き疲れ・・・ >>