人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ホワイトデーねぇ・・・

*ホワイトデーねぇ・・・_d0034988_0255267.jpg
兄からのことづけと言って、兄嫁からホワイトデーのお返しが届く。

「●●まで買いに行ったから~」

はいはい、いつもながら「良い品を買ったんだからね!」を、ありがと

そんなにしてもらうと、こちら側もそれ相応のお返しをねぇ~

で、頂いたのが、紫のカップ・・・ありがとm(__)m

昨日から、社内旅行にお出掛けだったO-さんが
【 赤福餅 】と一緒に戻ってきたのがお昼前。

赤福かぁ・・・微妙・・・

O-さん、やっぱり今日がホワイトデーだなんて忘れてた
O-さんを引き連れて、デパートへお返しを買いに行く。

兄嫁へのお返し・・・足が棒になるくらい探したよ。
私が選んだものは、お気に召さない方なので、いつも本当に困る。

「センスが違うから」

そう言い放ってくれる・・・そんなに私のセンス、悪いのかな~。
お返しを期待するなら、チョコくれなくてもいいよ
とは、ここだけの話し。

結局、カップを重ねて、その上にポットが乗せられるという
面白い物を発見
きっとお気に召されないとは思うけれど、とりあえず返しますから~ヾ(・・;)おいおい

しかも、上のポットのふたがの顔になってる。(* ̄m ̄)プッ
あ、私はとっても可愛らしいと思ったの。
こんな明るいキッチングッズがあると
毎朝楽しいな~って思った。
でも、センスが違うって言われるのはわかってるからね。
ちょっと躊躇ったのよ。

「豚でいいよ、豚で」

O-さんご推薦なので、豚ちゃんにしました。
そのキョトンとした顔が、なんともラブリ~

「主人からバレンタインのお返しを預かってきました~」と手渡す。

「あぁ~どうもぉ~」

え?・・・それだけ?・・・ありがとうは・・・いつも通りないのね。

お姑さんへは、可愛らしい箱に入ったクッキー
って、私が買ったんだけどね

*ホワイトデーねぇ・・・_d0034988_0233065.jpg


O-さんが、みんなの為にって、息子の大好物のお刺身を買ってくれた。
<サーモン>と<鯛>
丸くて大きなお皿に、切って盛り付けてみました。
中心部分が鯛ですが、薔薇の花をイメージして形作ったのよ。(笑)

私にもホワイトデーのケーキ・・・勿論・・・自腹で買いました

*ホワイトデーねぇ・・・_d0034988_024466.jpg

by fu-souka | 2008-03-15 00:24 | *風想花(日記)  

<< *日展~* *ルッコラ~* >>