人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に~♪

母の日に~♪_d0034988_18111756.jpg
ピンポンピンポ~~ン 060.gif
チャイムが鳴った。

大阪の我が家・・・チャイムは鳴るが、話す機能が壊れています。

なので

大急ぎで門まで走る 071.gif

みると宅配業者さんが、大きな袋を持って門をくぐって来た。

え?だれ?なに?・・・???

差出人・・・長男 048.gif

げ、洗濯物かぁ?それとも服の修理かぁ?

「ありがとう~ご苦労様~」と、サインして受け取る。

中から出て来たのは・・・リラックマ君と足枕ブー助君 024.gif

きゃ~かぁ~いぃ~~(かわいい)(*^^*)ポッ053.gif

足枕ブー助君は、向かって右前足にスイッチがあって
それを押すとブ~ンブ~ンと、マッサージしてくれます。

リラックマ君は、腰が痛いと言う私のPC用椅子のクッションにvv

まだまだ修行の身で、実入りが少ないのに・・・申し訳ない

手触り肌触りがとても心地良くて、この手の商品大好きですぅ。
ども、ありがたぅ~~ 049.gif

で、私はと言いますと・・・

主人の母に、夏用のお帽子(折りたためる優れもの)
実家の母に、紫陽花一鉢と部屋着(お誕生日も兼ねて)

心ばかりの品です。
もっと良い物が買えると良いのですが・・・なにぶん諸事情がありまして
気持ちだけのプレゼント。

私は息子からのプレゼントに癒してもらうとします。(^0^)v

by fu-souka | 2008-05-11 18:11  

<< *風菫のバラが開花~* *さくらんぼシロップ~* >>