人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+やっとだよ~(><)

+やっとだよ~(><)_d0034988_2055586.jpg

ここ数日、ネットが表示されなかった。
一応繋がってはいたのだけれど、真っ白のまま

後ろ髪を引かれる思いのまま、昨日はお友達の住む学園前へ~
ジャガイモ、ナス、モロッコ、手作り石鹸をおみやげに~vv

昼食はオープンサンドとサラダを頂きました♪
チーズのと、鶏肉のと・・・卵にキュウリのPちゃん(笑)
はじめわからなかったんです。卵にピクルス???って感じ。
ピクルスにすれば酸っぱくない。
でも、なんだかフルーティーな感じ。
で、友人に聞くとキュウリのPちゃんを刻んで入れたって。
これがとても美味しかったんですよ。
今度マネして作ってみようと思いました。ウフ

沢山の挿し芽と種、そして、誕生日プレゼントを頂きました。
「自分では買わないでしょ?」って、素敵な布のセットでしたvv
嬉しいな~何を作ろうか、今からあれこれ計画。(笑)
駅前のコンビニで梱包して、自宅に送りました。

綿の種・・・一杯もらいましたので
コミュでお分け出来たらいいな~って思います。

息子たちの進路について、色々悩んでいたこともあり、また、
姑の話や、私の思いなどもじっくり聞いてもらって
また一杯元気の源を頂きました。

夕方、バイオリンの先生が食事に誘ってくれたので茶屋町へ~♪
毎日放送のすぐ近くに新しくショットバーが出来たんです。
って、これは先生が見つけたんですけどね。(笑)
二人とも飲めないので・・・一杯ずつチビチビ飲みましたとさ

私が飲んだのは<サングリア>です。
赤ワインをベースにして、ざくろジュースが入っています。
赤ワインをベースにしたのをサングリアって言うんですよ~♪

先生はモスコミュールでしたが、生姜がたっぷり入っていると言う
珍しい物でした。

オープンなお店なので、羽虫が・・・(><)
お酒の香りに誘われて来るんですね。

先生からも、風で揺れる可愛らしい絹の置物を頂きました。
風菫の和室に置かせてもらおうと思います。
風を感じられるので嬉しいな~って思います。

今日は朝からネットの修復。
結局、ルーターの不具合ではなく、ハブの老朽化でした。
直接PCからルーターに繋げるとネットが出来たので
ハブを新しいのに替えて・・・設定とかやり直して・・・
ついでに、セキュリティーの入れ替えもやりました。
また一つ賢くなりましたよ。(笑)

やっとネットに繋がったので、上機嫌・・・だったのに
mixiが変な表示になってるーーー!!
グローバルナビ?ローカルナビ?なんやそれ!!
観難いったらありゃしません。
これ、どうやって修正するの???
誰かおせーーてぇ~

by fu-souka | 2008-07-01 20:55 | *風想花(日記)  

<< * 馳走とは・・・ +モロッコ収穫はじまるvv >>