人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おしゃべりタイム♪

*おしゃべりタイム♪_d0034988_21194271.jpg


夕方、ネット友達のお店に行って来ました。

彼女がブログを立ち上げていて、その画像を見ていたら、いてもたっても
いられなくなって・・・。(^^ゞ

なぜなら、彼女のお店(Pの家から自転車で数分♪)に、新しいガーデニング
グッズがあるって知ったから。もう、欲しくて欲しくて・・・o(^^o)(o^^)o

「こんにちは~あきのさん♪」と、声をかけたら、驚いた様子だった。(笑)
昨日ブログに「なかなか行けないけど、忘れないでね♪」と、カキコした
ばかりだったからね。(笑)

素焼きの植木鉢や、真っ白の灯台やら・・・欲しいのが目白押し!!
が、しかし・・・お財布の中はショボクレ(><)

白い灯台が欲しいーー!!でも、外では使えないよな~。ろうそくを入れて
飾る物だし・・・諦めて、小さな灯台を買った。150円。値段も安い!!

素焼きの植木鉢、ま~るいのを一鉢お買い上げ~。それと・・・白くて四角い
またまた可愛らしいお皿もついている植木鉢もお買い上げ♪

めちゃくちゃ気に入ってます!!白い灯台が心残りだけど・・・。

四角い植木鉢の中には<ワイヤープランツ>が入っていたんです。で、
家に帰って驚いたんだけど、そのワイヤープランツも入れてくれていたん
ですよ!!もう~嬉しすぎだよ~!!

それと・・・バラの香りがする<サシェ>もプレゼントに入れてくれてたの♪

感激しまくりました。もう~さっそくリビングに飾らせてもらいました。
とっても素敵な香りがして・・・夢心地だよ~~o(*^^*)o

あきのさんと、色々お話をさせてもらって、楽しい時間を過ごす事が出来
ました。ありがとね~あきのさん♪白い灯台・・・月曜日買いに行くから!!
やっぱりあれが欲しいよ~。(また悪い病気が出たらしい・・・)

☆今日の画像は・・・庭に咲いていたパンジーを切って、キッチンに飾って
います。そろそろパンジーも終わりだな~。。。

by fu-souka | 2005-06-04 21:30 | *風想花(日記)  

<< *マンゴミルクジュース *テネシー・ワルツ♪ >>