人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の中ですが…。

怒濤の中ですが…。_d0034988_9163245.jpg

今から特別会の古墳探険に出掛けます・
お天気はすこぶる上等です。
が…帽子を忘れた。。。。(〃_ _)σ∥
今日1日で、きっとインド人もビックリ瀨な顔になるでせう(;_;)
やまもっちゃ~ん、アポロチョコありがと~(*^_^*)
山歩きしながら頂きますまふ(^o^)/
しっかりブログに書かせて頂きましたよ~。(笑)

昨夜は梅田で仕事。
と言う名目で、焼き鳥片手に何とかって言うチューハイを飲み、上機嫌で帰って来ました。
何かメッチャ飲みたい気分やったし、焼き鳥食べたかったので
ご馳走にあずかり、まぁ~この上なく幸せ満載でございました。
ありがと~(^o^)/

あ、ちゃんと仕事しましたよ。(笑)

もうすぐ目的地の桜井。
昨日は会計する私。
元銀行員やけど、計算出来ん奴だったのよ。
私にだけは会計任せたらアカンと思うよ~(ToT)
でも頑張りまふ。o(^-^)o

by fu-souka | 2009-04-18 09:16  

<< *ギシギシ♪ *溝。。。 >>