人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ペットボトルケース~vv

*ペットボトルケース~vv_d0034988_1061441.jpg
先日から、余暇をチクチクで過ごしていました~*

最近、お針仕事が気に入っています。
また、そのうちに気が変わるかも知れないけれど。(o^^o) ウフ
*ペットボトルケース~vv_d0034988_1063274.jpg

今回は、ペットボトルを入れるケースを3個作ったのvv
底辺とパッチワーク部分に綿を入れてあります。
その手触りが好き

幸せのを2個くっつけちゃいました。(笑)

*ペットボトルケース~vv_d0034988_1065676.jpg

脱着可能なように、持ち手にカンヌキをつけています。
落っこちないように、ペットボトルの首の部分は締められる様になっています。
ぷっくりしたチューリップをアクセントに・・・
って、あまり見えない部分だったりするけどね。(笑)
ちょっと、そんな部分に拘ってみました。

この前の山歩きにも、リュックにくっつけて行きましたが
全く大丈夫でしたよ~vv
My tea~をカバンにぶら下げて出歩くのに
丁度良い長さかな~*と、思います。


前回作った携帯ケースですが・・・。
お陰様で、完売しました。申し訳ないくらいです。
ありがとう~*
m(_ _)m ペコリ

by fu-souka | 2009-04-21 10:07 | *Pの手仕事☆  

<< *大阪の小さな庭に~* *ギシギシ♪ >>